2階席で観ましたの。なんだか関係者ぽーいと思ったり。スタンディングの人たちをゆっくり眺めたり。真心のライブは椅子がある方がいいよ。倉持さんのご両親がいらっしゃいました。にこにこで観ていたり、手拍子したり、素敵なご夫婦でした。いいなあ。今回のライブは男・桜井がメインで、ヨーちゃんと真心はあくまで前座だって言ってた。贅沢な前座!笑
メンバーは、小川文明さん、ビバさん、一郎くんというひじょうにシンプルな編成。でも素敵だったー。

セットリスト

YO-KING

Hey!みんな元気かい
暖かい僕の部屋で
きれいな水
その後の世界
いつかのうみ


真心ブラザーズ

どか〜ん
空にまいあがれ
情熱と衝動
流れ星
素晴らしきこの世界
人間はもう終わりだ
スピード


【男・桜井秀俊

真夏と言えども
Sound of love
まばたきの間に
今しかない 後がない
Son of the sun
悪口


アンコール

男・桜井が歌うBABY×3
All I want to say to you

すごいセットリストだわ。「真夏といえども」や「今しかない後がない」なんてはじめてライブで聴いた。男・桜井の時の秀俊以外の衣裳が、全員さわやかなピンクのシャツで、ヨー王先輩なんてグレーのスラックスでね、それがまたかっこいいんだ!公務員ぽいの。先生ぽいの。その姿でギター弾くのよ。釘付けだったわー。そんで秀俊は赤紫のスーツ。髪の毛もいつものような無造作ヘアではなく、ヘアメイクさんにセットしてもらった髪型。見慣れなくて笑っちゃった。もちろん会場中が失笑。「まばたきの間に」の前に、胸ポケットに一輪の薔薇を刺すのよ。そこでさらに会場失笑。あんなに失笑が渦巻くライブってめずらしいよな。花粉症な秀俊さんは、「目はうるうる。鼻はぐじゅぐじゅ。だけど口はカラカラ。」と言うくらい緊張とプレッシャーだったようです。ヨーちゃんのプレッシャーのかけ方や、結婚式の司会者みたいな話し方もおもしろかったなあ。あの二人には愛があるよね。観ているこっちもにこにこしちゃう。真心のライブは毎回毎回ほんとうに幸せな気持ちになるなああ。