2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ、いっぱいテレビに出ていらっさるので、追いつけないんです。もともとテレビを見ないほうなので、しかもこんなにテレビに出る人のファンになったことがないので疲れます(笑)。DXで夕くんのしょうゆ旅がちょっと見れてうれしかったなー。ドラマ…

やっつーーーん!!!

DJやついいちろう?アーティスト: DJやついいちろう,喜納昌吉&チャンプルーズ,SUPER BUTTER DOG,ジッタリン・ジン,ホフディラン,中村一義,木村カエラ,GOING UNDER GROUND,髭(HiGE),LA-PPISCH,BLACK BOTTOM BRASS BAND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメ…

タイノッチ

再びセイジッチ登場でボウリング対決。謙虚に月イチレギュラーを狙ってますよ。緑色の球を顔の前で構えるせいじに、「えらい顔色悪いやんけお前。」と言う弟。「オレこっちや!ボールこれ!」っていうくだりはさすが!!兄弟はお母さんの血を引いてボウリン…

す き

ピクミンの話の後の鶴瓶師匠の写真を見て「これは何ピクミンや?」と言うまつもっさん。「そら、しろピクミンかむらさきピクミンですよ。」というフジモン。「ヘタしたらレインボーですよ。」と言うJさん。そして、フジモンが隠れ○ッキーの話をしている時の…

タンゴディスカバリーて何

万が一、当選したときのことを考えて、福知山シティについて調べましたところ、どえらい遠いんですね…。なんかもう、京都っていうより福井?日にちよく見たら平日じゃないか!このイベントはお近くの方か、もしくは学生さんが行くべきイベントですよね。ああ…

ドッコイセ

座布団持って福知山に行きたいぜー!

ブランチとか増刊号とかドラマの感想を書きたいところなんだが、眠気には勝てません。でもこれだけは書かせて。「うぃっしゅ」のひとって憎めなくてすきです。

 字、かわいいなあ

40歳本編の方も更新されてましたワーイ!アンケートがおもしろいです。車、ぶつけたんすか!バックで。ご愁傷様です…。あ、バックで思い出したけど、以前、「気になる子ちゃん」で、『女性が男性のバック運転の姿がカッコイイと思うのはなぜ?』のときに、…

スピンオフ

40歳まであと何分?がなにやらおもしろそうです。せいじも出るのねー!でもワンセグ2なんてワシのケータイじゃ映らない…。ひとりぼっちで生放送もたのしみー!

す き

松ちゃんのメ/ト/ロ/ン/星/人の話!すっごいおもしろかった!毎回毎回松本さんの話術にのめり込まれてしまいます。Jさんの「竜二」の話もよかったなー。やりたいシーンがいっぱいあるとか。山ちゃんのすきな話はまったく共感を得ないけど、山ちゃんのコメン…

おおきにでございます

ビーグル38能勢さんのブログにモンエンの2人がー!わーい!なんの収録だろ?あらびき?レッド力―ぺット?3人ともかわいいなあ。

なー!

松ちゃんが結婚!松ちゃんが結婚!!松ちゃんが結婚!!!!そして親に!ぎゃーびっくり!これは新しい展開ですね。おめでとうございます!

せいじ@ガキ

オイル全身に塗ってふんどしで怒ってたー!「ラブv」のコント「7まPQRSv」を思い出したので、もっと怒るのかと思ったなー。「ないもうない!」って。せいじの好調ぶりがわかる資料を見て、「兄弟格差もそうですけど、親子格差まで。」って松ちゃんに言…

ぼ/く/の/妹 第5話

おうおうおう!櫻井さんと九鬼さんが親子だったなんてー!!すごい急展開じゃないすか!盟さんさらに複雑ですね。そんでまた颯ちゃんと九鬼さんの距離が近付いたねー。来週はもっと近付くのかなー。Jさん病院似合う。笑

ケータイ大喜利

オープニングの板尾さんのどアップに爆笑!動かないから一瞬パネルかと思った。いつもこの番組で着ている白タキをカンヌに着て行ったそうです。もちろんきょうもその白タキ。ゲストは一般公募(笑)から木村明浩さん!番組表にも「木村明浩」って書いてあって…

テレビを見ていて、不意に、ぼ/く/の/妹のCMが流れるとドキッとします。Jさんと長澤さんがいちゃついてる(語弊ありまくり)シーンが流れるじゃないですか。あれ見ると赤面です。その放送はいよいよ明日ですね。で、さらに職場等でドラマにJさん出てるね…

せいじ不足

最近テレビでせいじを見ないので(ワシ側の問題)、せいじが不足しているよー。なので、せいじのブレザー姿を再生して見ました。かっこいー!足長いー!なんであんなに格好がよろしいのでしょうか。(そればっかりだな)それから「ラブv」も見ました。「思い…

ワンフレ

ザ・ギースの言われたい一言「お前の地図、わかりやすいな」からの山田五郎さんとの会話の中で、 「伝えるってことは人に対する愛情でもありますしね。」 ってさっと言うJさん。かっこいい!!!アンタ、最高や!あと、ケンタッキーのコールスローについて…

ライブで1度だけ聴いたことのある、50回転ズが唄う「雨あがりの夜空に」の音源を、おすそ分けしてくださる方がいました。ありがとう!見知らぬ人!50回転ズはなにをカバーしてもうますぎる!

 す き

やー、楽しかったねー(タケト以外)。ピンクのラブリーなセットでスーツの男達が喋ってるのが不気味。しかも距離近い!以下、ワシの楽しかったと感じた部分を書きまーす。

はなまる

FUJIWARAがゲスト。もちろんフ/ジ/モ/ンとJのデ/ィ/ズ/ニ/ー話を期待してましてん。1ヶ所だけマンホールを踏むと、「おーい、そっちの天気はどうだーい?」って聞こえるマンホールがあると教えたら、仕掛けをしてないマンホールもいっしょうけんめい踏んで…

栃木の親戚が来ました。栃木といえばU字工事。U字工事といえば「レモン牛乳」!! 思っていたより黄色くて甘いー。でもおいしいです。積極的に飲みたいとは思わないけど。笑

ぼ/く/の/妹 第4話

九鬼さん出てくると、なんか全身カァァとなります。笑顔で標準語でお花いじってるジュニアさんはもうコントですよ!そんで相手は大滝秀治ってな。盟さんを睨みつけてる九鬼さんを見るとホッとするよー。予告見たら来週は九鬼さんと颯ちゃんいちゃいちゃ(語…

兵動・小籔のおしゃべり一本勝負

深夜のす/べ/ら/な/い/話ではMVPを、ザ・ゴールデンではMVSを受賞しているこの2人が、1時間ぶっ通しでおしゃべりしている番組。先月から月イチで放送されてます。先月はあんまりおもしろいと思わなかったんだけど、今月のはおもしろかったなー。二人…

世界一美味しいチャーハン!と思っている大好きなラーメン屋のチャーハンを食べに行ったら、店内のラジオから清志郎さんの曲が何曲か聴こえてきました。訃報を知った時は驚いたけど、それから一週間経った今の方が寂しい気持ちが大きいです。ワシはそんなに…

踏んだ!踏んだ!

もひとつ好きなのが、兵動大樹の「割れたグラス」!こちらは1分という短い話なんですが、いいテンポでいいオチです。これも出演者みなさん大爆笑で元気になる話。このお話もMVPです。すべれへんもんやねえ。

貸衣裳があるがな

人志松本のすべらない話 其之伍 初回限定盤 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/01/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見る久しぶりに、ワシがいちばん好きなすべらない話・小籔…

いいとも

おしゃれ泥棒お休みだったなー。残念。さすがにきょうはせいじも出なかった。ちぇ。子犬を抱くジュニア。ジローを思い出したのでしょうか?A倉7さんとジュニアの髪型って似てない?

ゆるせない

なんか今回変わった!最初のタイトルの「怒りの13連発」とか、「怒りピークまで○○秒」とか煽るのやだなー。お話のあとのイラスト描く人も変わったなあ。後ろの習字はハネとか止めとかがキレイな文字になったのは気持ちがいいなあ。有吉ぃー。たしかに「個…

大型連休だからといってとくに遠出することもなく、県内をちょろっとドライブ気分で出掛けるだけであります。地味であります。夜には家におります。ヒマなので、チハラトーク♯3を見ています。見てて気付いたんだけど、2008年3月31日の「ドラマの助監…