す き

やー、楽しかったねー(タケト以外)。ピンクのラブリーなセットでスーツの男達が喋ってるのが不気味。しかも距離近い!以下、ワシの楽しかったと感じた部分を書きまーす。

    • 品川さんの「わ、共感得てる!」がよかったー!
    • 品川さんのすきな話をしてる時のJさんの体温。
    • でもJさんはそのまま、おつかいもト/ト/ロも知らないままでいてほしいです。
    • 松っちゃんの「カバをバカにしてたのかなあ。」
    • 日村さんの「いや飲み込まれちゃだめですよ、中に奥歯40ありますから。」
    • 松っちゃんの歴史の話が砕けててわかり易かったし、話し方がかっこよかった!!!
    • 「秀吉がタレントなら、官兵衛は放送作家。」
    • 「黒田、今日 夜 空いてる?」っていう時の秀吉のケータイ持ってる絵が若干サブリミナル的で笑った。
    • 「そんなもんかねぇ!!」(秀吉)
    • 松っちゃんみたいな歴史の先生と出会ってたら歴史大好きっ子になってたかもなー。
    • 「ぜんっぜんツイてへんやーーーん!!!」
    • 「ぜんぜんツイてへんの変。」

すきな物がぐるぐると回ってるところにごっつのDVDがあったんだけど、誰の話だったんだろー?来週はまた違うメンバーになっちゃうのね。