2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ50回転ズ@LIQUIDROOM

待ちに待った今年初ライブ!この日に照準合わせてきた、みたいなとこあるからね。いやー2ヶ月間よく耐えたよ。整理番号が27番だったため、最前に行くことをずっと決意してて、理想的な位置で観る事ができました。イメージトレーニングって大事。楽しかっ…

ものすごい雪の中、美容院に行ってきたー。大雪警報出てたからね。参るよね。カラーしてカットしてもらった。なんか髪を伸ばしたくなってきて、その旨を傳田サンに話したら、伸びてもおかしくないカタチにカットしてくれた。伸ばそうって言っても短くなって…

アマゾヌで注文したグラビスの靴が届いたー。思っていたより軽くて履きやすそう! きのう、とうとうパラドゥのマスカラ買った!カラフルなオカメインコがいっぱいだー!そしてこのマスカラ、パンダにならないし、ダマにならないし、いい!ボリュームがないの…

きのう、耳鼻科の帰りに喉が渇いたからセブンに寄った。普段あまり見ない化粧品コーナーを見たら、オウムの絵柄のマスカラが売っていてだいぶ欲しいと思った。ちょうかわいかった!パラドゥのやつ。マスカラは買わずに午後ティーとうるおう苺のど飴買って帰…

お友達から、今年も手作りカップケーキを頂きました!うまそう!食べるのもったいない!ワシはお返しに例のティッシュケースをきのこモチーフ付きでプレゼントしました。「これカバンから出したらテンション上がるー!」って喜んでくれて嬉しかったー。

某お姉さんからボゥディーズのサイン入りポスターの写メをもらったー!「健康祈願に。」って。すっごい嬉しい!姉さんと最後に会ったのは、去年の12月30日の幕張。ワシがゆらゆら帝国@恵比寿に向かおうと幕張の出口へ走ってたら、EARTHステージの方から姉さ…

先月、職場の先輩からビーズストラップのキットを貰って作ってからというもの、手芸ブームが到来していて、ビーズだけでは飽き足らず、お裁縫までやり出したよ。って言ってもポケットティッシュケースだけど。これはこないだの3連休に作りました。ブローチ…

風邪ひいたかな ノドがおかしくて、さらに鼻水が出るよ。寝不足だべ。深夜1時のメールはカンベンしてください。さあ!デジカメポーチを買いました!キティちゃん!!月曜日にたまたま立ち寄った西友のサンリオショップで見つけたのだった。デジカメケースで…

大雪でやんす! 今年初のここの日記。もう節分ですよ。写メ日記あるしミクシあるし、そんなに書かなくても、ねえ? 年末にノロウィルスにかかって以来、体重が減りました。下痢と嘔吐で胃腸の中がからっぽになったから胃が小さくなったようです。食べる量が…