風邪ひいたかな

ノドがおかしくて、さらに鼻水が出るよ。寝不足だべ。深夜1時のメールはカンベンしてください。

さあ!デジカメポーチを買いました!キティちゃん!!月曜日にたまたま立ち寄った西友のサンリオショップで見つけたのだった。デジカメケースではなく、おサイフとして売られていたのだけど、「あれ?もしかして、デジカメ入る?」と思ってカバンの中からデジカメを取り出して店頭で試しに入れてみたら(怪しい客)あらピッタリ!ほんとにぴったりだから余裕はない。でもレトロなキティちゃんだし1500円だしいいじゃない!と思ったけどその日は一度思い留まって、翌日やっぱり買いました。とても気分がいいよ。毎日カバンから出して眺めてはにやにやしてる。ストラップはゆらゆら帝国の。*1あと、のび太のママのファスナーマスコットを付けた。

*1:「SWEET SPOT」購入特典