2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チハラトーク

通常のチハラトークを観に行くのは実に3月以来であります。今回もいっぱい笑いました。涙出して笑った記憶はあるのに、なんでそんなに笑ったのかまったく思い出せません。お友達がいれば、あの話のあれなんて言ってたっけ?ってすぐ聞けるけど、一人なので…

現在のワシの生活では、店頭でさくっと手に入れることができないので*1、ネットで購入いたしましたぞ。ああ、べんりだなあ。インターネットのない生活なんて考えられないよね!雨の惑星、ステレオの向こうアーティスト: スーパーノア出版社/メーカー: インデ…

地元のタワー行ったけどスーパーノア売ってなし。うろうろしてたら色即タオル発見!欲しかったんだー!地方でも売ってるのかー。迷わず購入。 そして最近気になるスペアザ。名前は知ってたけどどんなバンドなのか全然知らなかった。まさかインストバンドとは…

会社のネット本屋みたいなので買うと10%オフになるんです。お代は給料天引です。でも届くの遅いんです。今朝、総務課の人がワシのデスクまで持って来てくれました。朝からにやにやしちゃったよ。クイック・ジャパン85作者: さまぁ?ず,向井秀徳,吉田戦車,…

所持金が少なすぎてスーパーノア買いに行けず…。大人なのに。

雀部小学校体育館でJさんが話してた映画が気になってたので、Jさんのお話の中のキーワード、「闘犬 ホームレス」で探しました。これだー。アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテ…

もういっちょまじっすか!

「ラブ」に使われている曲たちが音源化されているのですか!ナイス情報ありがとうございます!!慌ててヤホーで調べましたところ、この、「スーパーノア」というバンド、お若いようですね。「ラブ」での曲だけ聴いてると、もう10年以上はキャリアのある人…

まじっすか!

「ラブ」DVD、もう売ってるんですか!4日前フラゲて素敵です!

ぴったんこ・カンカンスペシャル

「オードリー母校凱旋ツアー」と題して、オードリーと安住アナが2人の縁の地を食べ歩くという企画。

いやー、きのうの若林&石田漫才を何回も見てます。たのしいです!石田のブログ見たら、スランプだったそうで。そして若林と漫才をやってスランプから脱出したそうで。よかったです。ノンスタもオードリーもお互い刺激し合って、いっぱいテレビで漫才やってほしいで…

出席されたようです。よかったですね。芸人さんの結婚式ってああいう感じなのかー。

ところでJさんは本日、堤の結婚式に出席したのでしょうか?したよね?しなかったら怖い。笑

ドリームマッチ09夏

今回のコンビの決め方はフィーリングカップルではなく、ボケとつっこみそれぞれの箱からくじ引き。そしてネタ打ち合わせ時間も3時間ではなく10日間になったので、今年正月のみたいな雑な感じがないので*1、比較的安心して観れました。塙&藤森のコント、…

色即ぜねれいしょんの「各界から届いたメッセージ」にJさんのコメント発見。渡辺大知くん90年生まれて!そして童貞て!早く観たいなあ。前売券は購入済み。タワーのコラボタオルちょう欲しい。箭内さんのコメントには泣きそうになったね。

恥-1

しずる・村上が元彼女に告白しているときに、後ろに映ってたJさんは完ッ全に女子だったよね。

おしゃべり一本勝負#5

兵動さんも小藪さんも、最近偶然それぞれの家族でディズニーランドに行ったとか。ホテルのエレベーター内で聞こえるミッキーとミニーの声を真似する兵動さん。部屋は不思議の国のアリスの部屋だったそうです。「アリス言うてる人の顔見たら笑けますねえ。」…

エンドロールで、若林の歌う「キセキ」にいちばん笑いました。オードリー DVD出版社/メーカー: CCRE発売日: 2009/07/22メディア: DVD購入: 11人 クリック: 72回この商品を含むブログ (80件) を見るザゼンの「Don't Beat」をライブで使っているのは若林チョイ…