現在のワシの生活では、店頭でさくっと手に入れることができないので*1、ネットで購入いたしましたぞ。ああ、べんりだなあ。インターネットのない生活なんて考えられないよね!

雨の惑星、ステレオの向こう

雨の惑星、ステレオの向こう

いいですね!とってもいいですよ!ああ、これはあのコントの時の曲だとか思い出すよ。「ラブv」ありきでごめんね。
そしてこちらも買いました。ジャケ写ないのかよ…。
Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”CD

Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-”CD

野音!て感じで気持ちがいいです。「Laurentech」がすごく好きです。

*1:本でもCDでも、ワシの欲しいものはたいがい店頭にない。なぜなら田舎だから。