2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステキー

スイカのこの色がいいよね!ハッキリしてて!

今年初めてのスイカ!ちょう甘い!!!

きのうお友達とデニーズでゴハン食べたときに「最近ソフトクリームがむしょうに食べたくて仕方ない!」と話したら、きょうなにもすることがないと言うので地元のサービスエリアへ行ってごまソフトクリームを食べた。うまかったー!そんでサービスエリアから…

きのうのお昼に食べたドルチェのあさりとアスパラのパスタ(塩味)と、きょうのお昼に食べた仁王門屋のごまくるみそば。どっちもおいしくて夕方までお腹いっぱいだった。しあわせー。

二葉堂の「ムース・オ・フロマージュ」がうまかった! ケン子(仮名)が遊びにきた。 仏壇の鈴を鳴らして喜んでいる生後10ヶ月の彼女。音が鳴るものが楽しいみたい。耳がすごくいい。外でちり紙交換のアナウンスが聞こえると、パッと外の方を向いた。

仕事ができない奴も仕事をしない奴もきらい。だいきらい!

オランダでのゆらゆら帝国!!!

ええと、きのうの検査代が膨大だったため、 3日(土)のボゥディーズ@高崎は断念いたします。低所得者はつらいよ。 そして、16日のワンマンも行けない。チケット買ったのに。 ってことで、 お友達に譲ることにしたー。無駄にならなくてよかった。もうこ…