2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オオサカ、奈良に行ってきます。

お。日記の写真見れるようになってた。雪だー。マイナス13度〜16度は当たり前ってこわい。この雪ぜんぶ凍ってるってことだよね。よくこんな道クルマで走れるなー。松井はんも運転して練習場に行くのかな?タイヤはチェーンとか巻いてるんかな?あんなデカそ…

日記更新されてるけど、写真2枚が見れないお。どんな景色なのかね? あとはまた這い上がるだけ とのこと。高っかーいところへ上ってほしいス。 あと1試合だよー。日曜日の20時。 ワシは旅先の宿にいる予定なんだが、見れるかな?

そういえば、「日本サッカーの50年 第五夜」見た感想書いてなかった。全体的に興味深い回だったけど、ちょっとした松井祭りだったじゃないか!レストランに登場して、着席するシーンから映ってたのは彼だけですよ。ロシアでの練習風景も映った。 松井はん…

サカマガ買った。久しぶりのロシアの日々連載2回目。3回目はあるのか? 膝の調子が良くなったので、先発で使ってもらうよう監督と話をしたそう。ようやく日本語の通訳の人登場なの?遅くね?細かいことを話せて、11月の試合は先発で起用するつもりと監督に…

まさか今日届くとは思わなかったゆらゆら帝国のライブ盤!ありがとう、アマゾン!ありがとう、いい薬です!ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)アーティスト: ゆらゆら帝国出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 8人 クリック: 80回この…

Сибирь Новосибирск vs Томь Томск

なぜかきょうは中継が見れなかった。0−1でトムスク勝ち。 松井はん、ベンチ外。どうやら体調不良のようで。どうしちゃったんだよおおおお。

FRIDAYに松井はんの記事あるって聞いたから買ったよ。「流浪のフットボーラーの矜持」と題して元川悦子さんが書いてる。ああこの人、地元紙でも記事よく見るわ。流浪、ですか。 今夏の移籍、スポルティング・リスボンとの契約の前日に契約がなくなったとか。…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000020-spn-socc

証言ドキュメント 日本サッカーの50年の第二夜を見た。ていうかこれ5月に放送してたのな。歴代の選手にインタビューしてた。オフト監督懐かしいな。柱谷、都並、堀池、ラモス、中山、ウルトラスの人まで登場。ドーハの悲劇はリアルタイムでテレビで見てた。…

政治の話をするほどアタマ良くないんですけど、さいきんの先生方の発言はバカすぎるよね。まあ今に始まったことじゃないけど、安月給で正社員よりもいっしょうけんめい働いて帰ってきて、テレビ点けたらこんなニュースだもの。腹立つ。

おう、ブログ更新されてる。また甘そうなの食べてる。なに作ったんでしょうね。なんで内緒なんだろか。不味そうなものができたとか?この写真は誰が撮っているんでしょう。自分で?

Томь Томск vs Алания Владикавказ

うたた寝してたら最初の10分くらい見逃した。朝方のブンデスリーガの香川の試合はしっかり起きて見てたのにね☆松井はん出てないしまあいっかってな具合ですよ。ていうかもうトムスクが先制してる。前半5分にジュバがPK決めたらしい。そのあとはひじょうに…

日記更新してましたね。「選手と」って書かれても、どちら様なのかわかりませんすいません。ユニフォーム着てないとわからんよ。キムナミル先輩は紹介してくれたのに、他の選手は紹介してくれないのかい?松井はんが紹介しない限り、このチームの人のことが…

職場のデスクにクレベリン置いてます。匂いがけっこうキツイのな。向かいの席の人も風邪引いて咳してるので医者に行ってもらった。耳鼻科いいよすぐ治るよ。 帰りに同僚ちゃんに、「高校の時の制服、もう捨てちゃった?」って聞かれて(同じ高校出身)、とっ…

だからってJに戻ってきたら京都なのか?

Анжи Махачкала vs Томь Томск

1−0でトムトムスク負けました。負けるのなー。このチームも格下でっせ。松井はんはベンチのまま?1秒も画面で確認できなかった。なぜ出さぬか。監督に不信感抱いちゃうYO!もう試合の感想とか書く気になれない。 必ずしも海外に在籍していることがいい…

こないだ本屋でサッカーダイジェスト立ち読みした。松井はんはJ復帰がいちばん可能性高いらしい。ロシアリーグの上位3チーム以外はレベルがJと同様かもしくはそれ以下で、お金だけは持っているよ、みたいな記事だった。気がする。あと、グルノーブルには…

うがい、うがらい、しがらい(笑い飯)

会社の隣の建物を解体していて、ものすごい騒音で窓が開けられない。ゆえに職場内が暑い。冷房が効かない。風邪を引いてる人がいて、なかなかハードな咳をする。自分の席だけならまだしも、コピー機のあるところに来ても、プリンターのあるところでもどこで…