まさか今日届くとは思わなかったゆらゆら帝国のライブ盤!ありがとう、アマゾン!ありがとう、いい薬です!

ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)

ゆらゆら帝国 LIVE 2005-2009(DVD付)

坂本せんせいの描き下ろしジャケットももちろんステキなんですが、中を開くと3面に開くようになっていて、CD2枚と、DVD1枚が1面ずつに入ってます。その!イラストもいい!メンバー3人の似顔絵です。似てます。ずっと眺めていられる。笑
フォトブックもすてき。ほんとうにカッコいいバンドだー!千代が笑っているのなんて初めて見た。千代、元気かなあ?
CD聴いて野音とかリキッドルームのライブを思い出している。「単なる穴」、イイね!DVDはまだ見てない。見たら泣いてしまうかも。
収録内容↓