2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

●Jが南米選手権参加を条件付きで支持 Jリーグは12日、J1実行委員会を開き、日本代表の南米選手権参加を条件付きで支持した。海外勢中心でのチーム作りができるのであれば、選手供出に協力するという。会見には、原博実サッカー協会技術委員長(52)…

●松井悔しい1−1ドロー/フランス2部 日本代表MF松井大輔(29)が所属するフランス2部グルノーブルは、ホームでランスと引き分けた。松井は左の攻撃的MFで先発し、後半44分までプレー。チームは前半に先制したが、その後は守備的になってロングボ…

1300年前の縁…東大寺が1億円寄付 銀行借り入れ「宮城の文化財修復に」 奈良市の東大寺は7日、今月中にも銀行から1億円を借り入れ、東日本大震災の被災地に義援金として日本赤十字社奈良県支部を通じて寄付すると発表した。 同寺によると、天平時代の…

 GF38 1−1 Reims

●試合終了間際までリードしていたグルノーブルだが直接FKを決められ、残留争いで貴重な勝点「2」を逃した・・・ 慎重にゲームに入る両チーム。最初のチャンスはランス。GKヴィヴィアニと1対1の場面を迎えるがボールはポスト横に外れる。反撃するグルノーブル…

Metz 0−1 Grenoble

勝ったやーん。まだ最下位だけど、もうちょいで抜け出せるなあ!まついさんは83分から出たのか!チャリティーマッチ終わりで遠征してまー、この人はほんとに頑張るね。最近深い時間過ぎて中継聞いてません。どうせわからんフランス語だしよぉ。せつねえな…