2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、保温ボトルを買い換えたのでした。THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)メディア: ホーム&キッチン購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (39件) を見るこのサーモスのがデイツーの広告の品で…

久しぶりに洗車。

いい天気だったので無印でお買い物したあと、ガソリンスタンドの洗車機にて洗車。みなさん考えていることは同じで、洗車機前は何台もクルマが並んでいたよ。洗車のプリカが昨日で期限切れてて困った!店員さんに聞いたら、特別に期限を半年延ばしてくれた!…

きょうは春分の日です。木曜日に休みってなんかうれしい。 そうそう、こないだの日曜日に、父がクルマのタイヤ交換してくれた。十字レンチを購入したら、カンタンにできるっぽい。ってワシには無理だけど。ありがとう、父。今年はあんまり大雪を経験しなかっ…

きょうはホルモンバランスの関係で、めずらしく腰がものすごーくだるくて一日中イライラしてる感じでどうしようもなくていやだった。手芸やって過ごしたけど。そんでいま、寝る前のヨガを軽〜くやったら腰のだるいのとれた!なにこれすごい!おフロであった…

水曜日は入門ヨガの日

ヨガたのしー!やるとカラダが軽くて快調! 美尻、肩凝り解消に効果のある「牛の顔のポーズ」は静かだけどけっこう心拍数が上がって、カラダがあったかくなってくる。

久しぶり

リキッドのあと、大阪へツアーファイナルに行ってお友達とわーわー盛り上がって、翌日はお友達と大阪観光で通天閣上ったり新世界で串カツ食べたりして、その次の日は早起きして奈良・法隆寺へ行ってきた。すっごい充実した3日間だった!しばらくどこにも出…