2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は見に行ってないけど、今月から、チハラトークで聞いたことをネットにアップしないでください。ってことになったらしいです。なにをいまさらって思う。最近はワシもここには書いてないけどさー。(先月も見に行ったのに、せいじと写真撮ってもらったこ…

TROYES 2−0 GF38 だそうで。ざんねんです。VOGUE買った。ここでバシバシ撮られてたから、本誌でももっと写真載ってるのかと期待してたんだけど、あれだけかー。インタビューはすごくおもしろかった。読んでて楽しかったー。南アのカメルーン戦には、「死ん…

オシム時代とジーコ時代がいちばんサッカーに興味なかったので、これはワシにはよくわからんけど、コメント読んでるのはおもしろい。渦中の人、なんで今これを話すんかね?その程度の人なのか。と思った。

グルノーブル松井、練習中に太もも違和感 サッカーのフランス2部リーグ、グルノーブルに所属するMF松井大輔が24日、練習中に右太ももの違和感を訴えた。大事を取って25日にアウェーで行われるトロワ戦のメンバーから外れた。(共同) わあああ!GF38…

日記に、「VOGUE」の撮影の時のことが書いてあった。(これホントに松井が書いた文章?) 松井はんの表情を見れば、相当いい雰囲気だったの伝わってくるわい。 いちばん下の写真のカメラマンの人がオクレ兄さんに見えるワシの目は腐ってますか。いや、オクレ…

「VOGUE」でどえらいことになってるやないか!! いろいろ書きたいけど、それは土曜日に本誌をじっくり見てから! 生きててよかった。

しみったれ

腱鞘炎が治らない。泣きたい。泣きたい理由はそれだけじゃない。ギリッギリの精神状態で仕事してる。会社休みたいって口に出してしまったヤバーイ。精神力を強くしたいです。退職する人が新人さんをいじめてていやだ。冷やかな目で見つめてやった。そしたら…

GF38の公式でなにかしゃべってます。22番のとこをクリック。なにを尋ねられて、なんて答えてるのかわかんないけど。 ストイコビッチのとこしかわからん。あと南アの時のこと?でも練習風景とかあんま見たことないのでよいなと思いました。

ワシも地元の観光地は行かないクチだけど、きのうはプリウスに乗ってふらりと行ってきた。だけどほんとにどこ行っていいかわからず、ただ雪山めがけてずんずん進んで行ったら雪山の麓まで行ってしまって、温泉郷通り越してスキー場の看板出てきて慌てて引き…

日記更新。ニヤニヤして読んだ。 2011年2月21日身近にあるものにはあまり観光に行かなかったり、気にも留めないものですが 今回はグルノーブルの観光名所に行ってきました。 なんていう名所なのか紹介してくれないのか。 洞窟なのか何なのか分からず凄いなと…

GF38 vs Istresの動画。 立派なスタジアムだなー。 松井再三決定機作るも敗戦/フランス2部 フランス2部グルノーブル松井大輔(29)が、ホームのイストル戦に、左MFでフル出場した。序盤から積極的に仕掛け、前半24分、後半8分と2度、前…

有名な俳優さんが何人か出てくる最後に本田さん出てくるとびっくりするユニクロのCM。はじめて見た時は「わあ本田さん!!」って言ってしまったよ。

松井、決定機作るも敗戦/フランス2部 <フランス2部リーグ:イストル2−0グルノーブル>◇18日◇グルノーブル グルノーブルに所属する松井大輔は、ホームのイストル戦に左MFでフル出場した。チームは0−2で敗れた。 序盤から積極的に仕掛けた松井は前…

わっほい!これはわりと最近の松井はんなのではないでしょうか? 「はやくヨリックを 自由にしてあげてください」って言わされてる。なんのこっちゃわからんけど。 寒くないのかいそんな格好で。イヤホンしっぱなし。

ごはん日記更新。箸置き登場!お茶碗もこないだとちがう。右側の野菜たちがうまそうだ。明るいから窓際で撮ったんかね。

こういう記事は素直に受け取る。松井が戦列復帰 古巣から熱烈歓迎 ◆フランス リーグ・アン第23節 ルマン1―0グルノーブル(12日・ルマン) アジア杯のシリア戦(1月13日)で右もも肉離れを負っていたグルノーブル(フランス2部)の日本代表MF松井…

やべっちFCでは扱われなかった松井出場試合。オランダも放映権ないから静止画だったなー。ていうか前田アナ声枯れてて笑った。30歳に見えない。若く見える。 きょうのマンフトではやってくれるかなー??

恐らく先日のルマンvsグルノの動画。フリーキックのところだけ。短いです。チャントがうるさいです(笑)。 22番の人がいるんだけど。松井っぽいというだけで確認してません。小生の目が腐っているかもしれないので。 ていうかグルノーブルの公式に写真ある…

ヒマすぎてお正月のやべっちFCのフットサル対決録画見てた。いま見たほうがおもしろいな。松井の代表ユニフォーム長袖とか、キャプテンマークとか、黒いタイツ穿いてるのとか新鮮だ。ボールちっちゃいのによくやってるよなー。中村憲剛からのパスでダイレク…

松井1カ月復帰も敗れる/フランス2部 日本代表MF松井大輔(29)が所属するフランス2部グルノーブルは12日、アウェーでルマンに敗れた。松井は4−4−2の左サイドハーフで先発し、1月13日のアジア杯1次リーグのシリア戦で右太ももを痛めてチーム…

Le Mans vs Grenoble 1−0

松井はん、スタメンでフル出場したっぽいけど、グルノーブルは負けたようです。映像がまったくないのでさっぱりでした。ネットでは観れませんでした。ブンデスリーガは2部でも中継あるのになー。GF38の公式は日本語版があるんだから、なんとか配信して…

いや、フル出場じゃないです。後半に交代してました。ルマンは一枚もイエロー出てないのかよーまじかよー。ホームだから?

松井残留、今季中はグルノーブルでプレー - 海外サッカーニュース : nikkansports.com敢えてリンクだけじゃなく、記事を引用するよ! 松井残留、今季中はグルノーブルでプレー フランス2部グルノーブルの日本代表MF松井大輔(29)が9日、今季中はグル…

日記が連日更新されてる。落ち着いてるとみた。今年はプールでスケートしないのかな?

ブログ更新してはる。ご飯茶碗だけ妙に渋い。右の茶色い食べ物、なに?てか、箸w 家でごはん作るってことは安定していらっさるってことですかねえ。やっぱりフランスが落ち着くんかねえ。ロシアのときはこんな感じじゃなかったもん。まあロシアだしな。 し…

長友プチゴリラ*1さんインテルデビューおめでとうございます。早起きして、前半はちゃんと見てたけど眠いし長友いつ出るかわかんないし、ハーフタイムに寝落ち。遠くの方から「長友が」って聞こえてくる。え!?と起きたら出てるじゃないかー!うおー!当た…

耳鼻科行った。週刊朝日「ドン小西のイケてるファッションチェック」読んだー。松井はんがカタールから帰国した時の写真でチェックしてました。全体的に褒めてましたよ。敢えて、あえてキャップ被ってるとこを指摘してた。ヒゲと合わないんだってさ。 キャッ…

見仏記の連載を楽しみに定期購読している本の旅人 2月号に、ヤットさんのインタビューが載ってた。この人の発言て冷静で、的を射たこと言ってる。わかりやすい。ほう。と思った発言があったので引用させてもらいます。 サッカーはチーム全員がピッチで同じ…

Do The 見仏

TV見仏記10周年記念 新TV見仏記特製Tシャツ&DVDパック (初回限定版)出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2011/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る関テレでは今日放送されているそうです。ちょう見て…

サカマガ買った。「ドーハの真実」っていう連載のページ。「ニッポンのリーダーは誰だ?」というテーマの内容がすごくよかった。アジアカップでの、松井、遠藤、長谷部の、静かだけど力強くチームをまとめて引っ張って行く発言がいろいろあったんだよーって…