GF38 vs Istresの動画。
立派なスタジアムだなー。



松井再三決定機作るも敗戦/フランス2部

フランス2部グルノーブル松井大輔(29)が、ホームのイストル戦に、左MFでフル出場した。序盤から積極的に仕掛け、前半24分、後半8分と2度、前線に決定機なパスを供給。同16分には自らシュートを放つが、GKに阻止された。チームは0−2で敗れ「決めるところを決めてくれないと。自分としては良い形になってきたけど、チームとしてそんなによくない。チャンスを多く作ることだけを考えたい」と話した。(松本愛香通信員)

[2011年2月20日8時58分 紙面から]

もおー。せつねえなー。やるせないなー。やるせなすだー。石井ちゃんだ。チームのみなさんはがんばって勝とうとしてください。
ジュバ思い出したわジュバ。