2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とつぜん思い出した

エグ●イルのメンバー、スタッフの居る中でチャック全開の帯川君。「ファスナーもボタンも開いてて、ベルトだけでとまってる。メッセージ性ありすぎですよ。」 せいじは夕くん(息子)のバーター。

5年後…

こんな前代未聞な話、おもしろすぎて乗っかるしかないだろ!?ってんで朝10時ちょい過ぎに35歳券買っちゃったよ。整理番号400番代後半でした。1000枚限定だったそうで。でも改めて考えると5年後のライブのチケットってどうしたらいいのかわから…

チハラトーク

きょうはめっちゃ笑ったなあ。笑い過ぎて頭痛い。フジモンしゃべりすぎ!笑 フジモンのエロ詩吟「フジ詩吟」のせいでいろいろ面白かったのに思い出せない。「実兄がライトとおしゃべりしてますよ。」しか覚えていない。また思い出したら書こ。 千原ジュニア…

きょうは天気もよく昨日よりあたたかだったので調子よかったー。明日の旅支度をちょっとして、ドラッグストアへ行ってこれを買ってきた。 これと出会ったのは初めて行ったオオサカ(何年前だったか失念)。コンタクトの洗浄液を持ってくるのを忘れて、ホテル…

疲労がどっと出たのか、すっごいだるかったんだけど前売券を買ってあったので、元気出して「ホノカアボーイ」を観に行ってきたよ。予告編で観て想像してたものよりも明るいないようで、出てくる人物や風景がもんのすごく素敵だった。ビーさんの台所にあるも…

そういえば昨日の昼休みに話す話題がなさすぎて、職場の先輩と同僚ちゃんに、先日マックでいかたこ算を解いたという話や、ピタゴラケータイサイトのたこ日記という可愛い日記を読んでいる、という話をしたら、ワシのプライベートの過ごし方がとても充実して…

雪舞ってる…

なんとか仕事の忙しいのは今日で終わりました。朝の一発めからたいへんなことがあって、大打撃を受けたまま一日いやな気持ちで過ぎて行った感じだけどね。いちばん大事な今日休むとかいい度胸だよな。まあ、とにかくきょうで終わったというか締め切ったので…

さらにその前に職場近くの雑貨屋さんにワシの持っていないマステが売ってたよ、と同僚ちゃんから情報をもらったので寄ってみた。なぜこのコーナーに?っていう場所に並んでおりました。ていうか種類偏りすぎ!もっといろんなの置いてくれよー雑貨屋だろー?…

そのいかたこ算を解く前にマックフルーリー抹茶を食べました。どうしても食べたかったんです。疲れた時には甘いものですよね。大変おいしゅうございました。お腹いっぱい。

きょうは定時で帰れたので、マックへ寄り道。ケータイいじってたら「いかたこ算」の3問目が発表されていたので挑戦。でもアタマで考えてるだけはチンプンカンプンだったので、手帳に書いて考えたのが右の写真です。筆記用具をこんなにありがたく感じたこと…

早く寝よう寝ようと思って時間があっという間に過ぎていく。残業やるとすぐ就寝時間になってしまうのでかなしい。でも今月の残業は今日でもうやらなくて済む!おつかれ自分!だから氷結飲んじゃうよ!

30人かー

これいいよなー! せいじとお花見!したいしたい!ハチミツ二郎さんとか楽しそう!他の芸人さんも良識のある人そうな気がするから*1ぜったい気持ちのいい宴になりそう!想像しただけでうきうきしちゃう♪30人ていう人数も妥当な人数だと思う。みなさん50…

BSで吉田拓郎

母が見だしたので一緒に見ていたんだが、この方の歌っている姿を真剣に見たのははじめてかも。ワシの好きなアーティストのルーツには、必ずこの人がいらっしゃるよね。てうか、日本の音楽史に大きな影響を与えたすごい人だもんな。とてもやさしくて聴きやす…

マステをクラフトパンチで形とって、ケータイに貼ってみた。 クラフトパンチさいこう!この蝶蝶のは100円だす。

いい天気だったからクルマではなく電車で映画でも観に行こー、と予定してたのだけど、いい時間の電車がなく断念。動くにはいい陽気だったんだが。明日は雨らしいし。ヨー王先輩みたいに、天気に左右されることなく行動できる人間になりていよ。

職場の先輩行きつけの雑貨屋さんが、実はワシが通っているジムのすぐ近くにあることが判明。ジムの行き帰りに必ず通るのに、全く気付かなかった(神々)。建物が小さすぎて2回通りすぎたけどな。マステを求めて入店。ナチュラルな品が置いてある、可愛いら…

パーマのない人生なんて…

美容院行ってきたー!さすがに3ヶ月以上パーマあてないときびしかったなー。あんなのびのびになったアタマよくガマンしたよな。ということでパーマ、あてました。くりんくりん、です。とても気分がいい。

ホットケーキを焼きましたよ!ためしてガッテンの影響。

春はなんかやさしくて残酷

きょうはあったかかったなー。日中の最高気温が23℃もあったんだって!暑いよ。スタッドレスタイヤばかばかしい。桜もいつもより早めに咲くらしい。ってべつに毎年花見してるわけではないけどな。昼間に桜が見れたらラッキーぐらいのもんです。

疲れている時に決まってゆらさんを聴きたくなるのはなぜなんだろう?1998-2004アーティスト: ゆらゆら帝国,FUKO,坂本慎太郎出版社/メーカー: ミディ発売日: 2004/09/16メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (200件) を見る「太陽の白い粉」が頭…

仕事が忙しくて、ジムに行けておりません。行くと翌日仕事にならないから。全力で仕事してしまうともう家に帰ったら最低限のことしかできまへんねん。ほどほどに仕事してるあいつらがうらやましい。要領よくやってていいなあ。ワシばかだからそういうのでき…

新しいマステでケータイを着せ替えました。明るくてうきうきしますな。

3月14日の日記に、☆を付けてくださった方!ありがとうございます!スターなんて付けたことも付けられたこともなかったので驚きました!読んでくださって、しかも反応していただけるということはなんと嬉しいことなのでしょうか。とにかくありがとうござい…

兄弟のコントライブ「ラブ」。行かなかったなー。ワシとしてはチハラトーク#3に封入されてた応募ハガキで当選して、招待されると勝手に思ってたんだけどなー。見に行った人の感想読んだら行けばよかったってちょっと思った。5公演中、4公演も見に行った人…

午前3時のファズキター

ゆうべ、突然の腹痛で目が覚めた。尋常じゃない痛さで、「またノロ!?きょう何食べたっけ?」と布団の中で問答。なにもへんなものは食べていない。昼間出掛けて空気感染したか?ひどい脂汗。トイレで助けを求められるようにケータイ持っていった。出すもん…

きょうはジム行く予定だったんだけどサボった。だって新柄のマステを入手したから!にやにやがとまらんとですよ。 サボってせっせとこれ作ってた。ラッピングタイ。ミクシのマステコミュに載せていらっさる方のアイディアを真似っこさせていただきました。使う…

仕事帰りに化粧水を買いに行って、マッサージしてもらってきたー。連日の仕事の忙しさでこわばっていた顔がほぐれて軽くなったぜー! [rakuten:cosmeland:440932:detail]

8期だよ!全員集合!

アメトーークにNSC8期生の面々が登場でしたよ。兄弟があまり喋らず、なだぎさんやフジモンがいっぱい喋ってておもしろかったなー。竹山とJが二人っきりになった時のJの警戒っぷりがすごかった。見てるこっちも怖かった(笑)。せいじと竹若さんの落ち着きがステキ…

モンエンDVDが届きましたー!モンスターエンジンDVD出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/03/11メディア: CD購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (15件) を見るアマジョンで買うと1000円ほど安く買えて発売日に届…

ユニチケ売れた

公演の10日前に到着ってぜったい遅いよな。さっそくミクシに書き込んだらすぐに足あとがいくつか着いた。そしたら書き込みを見たお友達から「もしかして…?」って入電。即決。そら知ってる人に譲ったほうが安心だわさ。電話の最中に書き込み消したんだけど…