2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち読み

「月刊EXILE」と、「月刊ザ・テレビジョン」に、「ラブv」のDVD発売の記事で5人が載ってて、その写真が素敵でした。テレビジョンの方、最後の方の会話がオカマ(笑)。EXILEの方の、「公開メール」のページもおもしろかったです。福知山の踊りせんべい!

最近のJさん、痩せたのか日焼けなのか、ジャルジャル・福徳くんにしか見えない。

モンスターペアレント(笑)

ようやく見た!チハラトーク#4 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2009/07/26メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見るJさんの落語ーーーー!!!!!お兄ちゃんも大絶賛の「死神」!

バルト9で堤の話をするJさんに、改めて「すげーな!」と思ったのですよ。

チハラトーク@新宿バルト9

先日の母校でのチハラトークを早くも映像化。プラス、前日に兄弟の思い出の地を訪れた映像。1回目も2回目も観てきましたよ。ネタバレします。

明日は新宿だす。福知山で出会った子とまた会えるし、楽しみだす。

14歳 (幻冬舎よしもと文庫)作者: 千原ジュニア出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る彼の書いた本は、彼の赤裸々な過去を知ってしまってはいけないような気がして、距離を置か…

俗世間を切るトークで

これネタバレになるかも。笑 http://www.ryoutan.co.jp/news/2009/07/22/000915.html せいじの浴衣姿もかっこいい。 整理券で並んでる時の近所のおばちゃんに、「どっちのファンやの?ジュニア?ジュニア?」と訊かれ、「お兄ちゃんです!」と答えたら無言の…

帰ってきてしまった

きのうはまだ福知山にいたのに…。もう現実。あああ楽しかったなあああ。こんなにうまいこと事が進むのかってくらい楽しかった。なんっっっにもいやなことなんかなかった。行く前まではあんなに市に不信感を抱いてたのに(笑)。こんな楽しいことぜったい記録し…

チハラトークin福知山

ネタバレしないように本編以外のことを書きます。(わ、なんか自意識過剰!笑) てか、長いです。

福知山からこんにちわ

やって来ました福知山シティ!前乗りです。静かな所です。駅前がとってもきれいです。駅の南口はこれからまだまだ開発されていくっぽいところです。ヒマだったので福知山城に行って来ました。 明智光秀が建てたらしいです。寺院しか興味ないのでとくに何も感…

純喫茶磯辺

先日、WOWOWで放送。やはりこれもはやくテレビでやんないかなー。と待っておりました。純喫茶磯辺 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 3人 クリック: 125回この商品を含むブログ (133件) を見るいい役な…

やー。福知山の荷作りを開始しておりますよ。きょうは切符も買ったさ。久しぶりの遠征でわくわくしまっさ。同行者の方とも連絡取り合って、うまく行きそうです。それにしても、なぜ当日10時から整理券を配布するのか意味がわからん。ハガキあるんだから開…

タワーでごっそりもらってきた

この写真!かわうぃーなー!せいじの笑顔は幼少時代から変わらないのだね。

タイノッチ

「男らしい王」決定戦のJさんがものっすごく悪そうでかっこいい!!!ジャックナイフ復活!!だけど焼きそばパン食べてる。笑

笑いがいちばん

矢野兵動出演。めったに矢野兵動の漫才をテレビで見ることがないのでわくわくして見ましたよ。新幹線のネタでした。矢野さん、太ったね。ネタのあと、正蔵師匠としようこたんの前で、すべらない話を披露した兵動さん。上はポロシャツなのに、下はスカートに…

百万円と苦虫女

はやくテレビでやんないかなー、とずっと待ってました。WOWOWにて放送。百万円と苦虫女 [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (392件) を見る

そういえば、4月に行われた、フジファブリックが真心に先輩風をビュービューに吹かされたライブで、フジさんの「線香花火」という曲をヨーキング先輩がお歌いになられたのですよ。その曲を初めて聴いたワシは、その曲がとっても真心あるいはヨー王先輩の曲…

おしゃべり一本勝負 #4

きょうは原宿のライブハウス的な場所で収録されたようですね。お客さんが若い感じがした。笑い声が大きくて、反応もよくて楽しい雰囲気がよく伝わってきたなー。兵動さんの、新幹線のグリーン車で寝てて目を覚ましたら、前の座席で左とん平が降りる準備して…

タイノッチ

毎週録画してるけどセイジッチの回以外見てないタイノッチ。だけど今回は「千原ジュニア男前伝説!」と題して、Jリーグの面々がJさんの男前語録や男前エピソードを紹介し、国分、井ノ原、平岩の3人が「ヒュー」と声の出るヒューボタンを押す。それを聞い…