チハラトークin福知山

ネタバレしないように本編以外のことを書きます。(わ、なんか自意識過剰!笑)
てか、長いです。
・朝からかなりの雨。
・駅からバスに乗り、整理券をゲットするべく学校へ向かう。
・バス内で盛り上がるワシら。
・初対面とは思えない意気投合っぷり。
・10時から配布なので、9時半に到着。

・もっと並んでるのかと思ったら5人くらいだった…。
・西体育館(通称・西体)ではすでに会場設営が始まっている。
・うろうろしてる帯川くん。
・東体育館(通称・東体)の前で待つ。
蚊取り線香を焚いていてくださったまちづくり推進課の人。
・ケータイ2個でしゃべってる帯川くん。
・聞いてもないのに千原家の場所を教えてくれるおばちゃん。
・地元の人は老いも若きも彼等を「チハラ」と呼ぶ。
・あの時の板尾さんの言葉が効いたのだね。笑
・東体育館でもモニター設置しはじめる。
・整理券配布。

・来場決定通知書を見せ、整理券をもらい、名前を書かされる。
・名前書く欄がちっちゃい。
・さて、午後までヒマ。
・雨だし身動きが取れない。
・一緒にならんでた地元のおじさまが、駅まで車で乗せてってくれるとのこと。
・奥様が迎えに来て下さった。
・親切なご夫婦!!!
・駅まで来たが、することないのでガストで雨宿り。
・食べる&しゃべる!
・2人とも身近に千原兄弟ファンがいないのでそれはそれは嬉しかったのであります。
・なんだかんだで時間になり、雨も止み、小学校行きのシャトルバスに乗る。
・市のマイクロバスです。
駅前のバス案内にもちゃんと!
・せいじ、学校入り。レジくんも一緒。
・その数分後、Jさんも到着。堤も一緒。
・Jさん、車から降りて、「こんちわー。」と挨拶するも、ビビッて誰も返事しない。笑
・小学校のトイレって久しぶり!

・うちわと靴入れ用のビニール袋をもらって入場。
・体育館入り口

・最前列せいじ側に座る。
・暑いけど扇風機を何台か設置して下さっていた。
・前説にレジくん&堤!堤は黙ってる方がかっこいい。笑
・せいじ側に座ればJさんと目が合ってしまうことを忘れていて固まった。
・市長さんがおもしろい人だった。
・予定より早く終演。
・すぐ帰るJさん。暑すぎて車内でハダカだったよね。
・そのあとせいじも帰る。
・バス来ない。Uターンしに行ったと市の人の説明だがなかなか来ない。
・みんな口々に「どこまで行っとんねん。」
・バス待ちのものすごい行列に、道行く人はみんな何事か!と見て通りすぎる。
・バス到着。

・まさかの補助席!
補助席なんて久しぶりに座るわい。
・駅に着いてもまだ19時。外はもちろん明るい。
・駅前の餃子の王将で打ち上がる2人。

・初王将によろこぶワシ。餃子うまいな!青椒肉絲もうまし!

・居酒屋気分で呑むわ食べるわしゃべるわ。
・整理券配布の時に知り合った人達も偶然店内にいて、合流。
・ステキ画像を見せてもらってはしゃぐ。
・ちょうたのしい!!!
・みんなで再会を誓い(すぐ新宿で会うが)、お別れ。
・ホテルに戻り、テレビつけたらゾッとする話。
・すぐにさっきのメンバーにメール。
・たぶんワシ笑いながら寝てたと思う。
・最後にこれだけは言わせて。
せ い じ か っ こ い い 

以上です。なんか思い出したら追記するかもしないかも。