2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

メレンゲの気持ち

兄弟でお昼のトーク番組に出てるとこっちが恥ずかしいのはなぜだ。ワシはまだ千原兄弟のテレビでの位置がよくわからないせいか、ふしぎ発見もそうだけど、他に芸人がまったく出ない番組に兄弟で出るのってすごく不思議。赤井さんがせいじのスタイルの良さに…

チハラトーク

きょうはお友達と参加してきましたぜ。このお友達のおかげで2列目で拝見さしてもらいました。きょうはものすごく長く感じたというか濃かったー。ふだん、涙が出るほど笑う日常ではないので、ほんとうに幸せですわ。家でテレビを見ているような感覚で少し油…

ジャパニーズR&E(リズムアンド演歌)

きのうのトップランナーは怒髪天だったー。ワシは怒髪天のライブはフェスでしか観たことないけど、そのライブがすごく楽しかった。でも、どんな歴史をたどってきたかまったく知らなかったので、番組見て、なんてかっこいいバンドなんだ!と思いました。増子…

カメラ買いました。いやー、コンデジとはぜんぜん違うね!たのしいね!OLYMPUS ミラーレス一眼 E-P1 ツインレンズキット ホワイト E-P1 TKIT-WHT出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2009/07/03メディア: Camera クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) …

おしゃべり一本勝負

きょうの小籔さんなんか違う!髪型がかっこいい!兵動さんはだんだん太ってきて、新宿で高校生に「やっぱKONISHIKIじゃない!」と言われたそうです。テレビにKONISHIKIさんが出ていたら、兵動さんの娘さんがテレビ見て、「パパ…」と言われ…

マンガ

おもしろいらしい、という情報だけで、どんな内容かまったく知らなかったんだけど、きのう美容院で読ませてもらった。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671…