おしゃべり一本勝負

きょうの小籔さんなんか違う!髪型がかっこいい!兵動さんはだんだん太ってきて、新宿で高校生に「やっぱKONISHIKIじゃない!」と言われたそうです。テレビにKONISHIKIさんが出ていたら、兵動さんの娘さんがテレビ見て、「パパ…」と言われたとか。兵動さんが腹痛で救急病院へ行って、落ち込みながら点滴している間に、向こうの診察室から聞こえてきた愉快な患者さんたちベスト3がちょうおもしろかったです。

  • 【第3位】「ワシ新型でっしゃろ!?」って言い続けるおっさん。違うと言われてるのに、「いやそんなことないワシ新型でっしゃろ!?」
  • 【第2位】右足の小指をどこかに強打して、左耳が聴こえにくくなったおばあさん。
  • 【第1位】ふつうの兄ちゃんの声で、「バナナ4本食べ過ぎですか!?」「あのー晩ご飯がっつり食べました。そのあとバナナ4本食べたんですけども、バナナ4本食べすぎですか!?」とずっと言ってる兄ちゃん。そこでお医者さんが出した診断が「個人差!」だったそうです。そら個人差やろ、と。小籔さん珍しく大爆笑。「周りにちゃんとした大人おれへんかったんか?」って。笑

他にもおもしろかったんですが、また追記します。(完全にしてからアップしろ)