マンガ

おもしろいらしい、という情報だけで、どんな内容かまったく知らなかったんだけど、きのう美容院で読ませてもらった。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

ちょうおもしろいじゃないか!!!美容院に他のお客さんがいなかったのでちょう笑いながら読んだ。涙が出てくるほどだったので、ハンカチで目以外の顔を覆いながら読んだ。だってブッダが昼寝してたら、涅槃と間違えて鳥たちがバサバサと集まってきちゃってブッダ焦るとかすげーおもしろいじゃん!手塚治虫の「ブッダ」読んで感心してるし。後光が外に漏れないように強力な遮光カーテンを部屋に付けてるとか。Tシャツに書かれてる文字もおもしろい。あー思い出すだけで可笑しい。3巻まで出てるのね。よし、買おう!