アメトーークの「立ちトーーク」。せいじを楽しみに見てました。宮迫さんに、「日本一スタイルのいいブス。」と言われてたね。本人曰く、ウィークポイントは腰痛だけとか。以前、違う番組では鼻炎だか花粉症とも言ってたね。いいなあ自分のウィークポイントが外見にないなんて(笑)。泥だらけだったけど家城さんはほんとに坂本せんせいに似ているね。そんで、初めて本家の*1「武勇伝」を見ました。遅すぎますかそうですか。どういうわけか今までオリラジさんのネタを見たことがなかったんです。そういえばピザーラのCMやってたっけ?ってくらいで、どうもオリラジさんに縁がなかった。宮迫さんの怖い話おもしろかったー。「あかんヤツや!」って。笑

*1:フジモンのしか見たことない