2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか

一般発売で取れると思わなかったのよ。

一般発売で

チハラトーク3月のチケットが取れちゃったーどーしよー行くけどね。

山小屋のカボチャとチーズのカレー。 甘口注文したら甘すぎてつまらなかった…、だってカボチャとチーズだもの。 スイートアージェのケーキ。イチゴのレアチーズ。お皿にはチョコやイチゴやキウイのソースで絵が描かれていますが、チョコとキウイは合わない。…

水曜日エアロはじめました。

水曜日はチャレンジエアロです。今までやってた初級エアロよりひとつレベルが高いので、自信がまったくないのだが、痩せるために頑張って参加。初級に比べたらテンポは速いし、くるくる回るし、ついてくのがやっとで、汗かく暇もない程だったけど、初めてに…

R-1ぐらんぷり

優勝は中山功太でしたね。 バカリズム、おもしろかったなあ。山田よしもおもしろかったよ。あべちゃんはあとからじわじわくるね。鬼頭真也もサイクロンZも初めて見たんだけど、新鮮でおもしろかった!夙川アトムは、初めて見た時、字幕がないとわかんない……

会社近くのパスタ屋さん「カフェ ラ・コッタ」で糸引きモッツァレラとトマトソースのパスタというのを食べました。チーズめちゃめちゃ糸引いて、トマトソースがあっさりで、ワシ好みでありました。

オールスターキャベツ炒め

このチハラトトークがめっちゃくちゃおもしろいんです。 こいちゃんの話し方とか、サバンナ・高橋のヘタレっぷりとか、Jの話とか、 せいじのつっこみとか、兄弟して同じ格好で笑うとことか、 もちろんロッシーのヘリコプターに反応するとことか、もう、全部…

夕方はコンバット。きょうは体調も良く、気合い入れて動けました。汗いっぱいかいて気持ちよかったー。生理2日目でしたが、ダイナマイト(ほっしゃん。笑)使用でへっちゃらでした。そのあとのストレッチにポールを使ったので、背中のこりが取れて軽くなっ…

cafe SHINKAのナポリタン。500えん。となりに写ってるのはフランスパンをかりっかりに焼いたやつ。静かな店内にカリカリサクサク音が響き渡ってやや恥ずかしかった。

バレンタインってことで、お友達が今年もケーキを作って持って来てくれたよー!抹茶ケーキだよよー。さっそくいただくぱくぱく。ふおお。ちょううまいよー!ワシも作ってみたいなあ。

2月から、ワシの火曜日はコンバットだけになってしまった。1時間前倒しにメニューが変わってしまったのです。やっぱり物足りないみたい。しかも、最近の食欲旺盛っぷりがすごくて、腹まわりや顔まわりに厚みが出てきた。なに食ってもうまい。やばい。水曜…

とつぜん思い出した

ジムで鍛えて、喉が渇いたから冷蔵庫から自分のビタミンウォーターを取り出してごくごく飲んだら、フタが転がっていってしまって、あわてて拾ってフタ閉めたら陰毛が挟まっててヒゲのようになってた、というJの話。ビタミン男爵。

父がマックフルーリー クッキーアンドショコラをおいしい、おいしいと食べていたのがうれしかったです。 ていうか、最初は100円のソフトクリームにするつもりでレジに並んだんだけど、トイレから戻ってきてワシに、「アレがうまそう。」と言って急遽変更…

とつぜん思い出した

高級ふぐ料理店の話のときに、「煮こごり」を「フルーツインゼリーみたいなやつ」とわざわざ言いなおしたJ。「煮こごりでええやん!」と兄につっこまれてた。

オードリー若林のブログに、ザゼンの「COLDBEAT」でノリノリな動画が載っていてうれしくなりました。いつかライブに行けるといいですね。そして感想を読みたい。彼のブログおもしろい。独特な感性が。