R-1ぐらんぷり

優勝中山功太でしたね。
バカリズム、おもしろかったなあ。山田よしもおもしろかったよ。あべちゃんはあとからじわじわくるね。鬼頭真也もサイクロンZも初めて見たんだけど、新鮮でおもしろかった!夙川アトムは、初めて見た時、字幕がないとわかんない…と、ついてかれない感じだったけど、うたばんとかあらびきとかレッドカーペットで何度か見てるうちに慣れてきた。おもしろい。わーどー。ずきあかのちゃんねー。ジュルスケ帳にモメっときますから。って。
以下はワシの順位です。

1位:バカリズム     
2位:COWCOW山田與志   
3位:中山功太      
4位:あべこうじ     
5位:鬼頭真也      
6位:サイクロンZ    
7位:夙川アトム     
8位:エハラマサヒロ   
9位:岸学        
10位:鳥居みゆき     

ここにモンスターエンジン・西森の「鉄工所ラップ」があっても全然よくね?敗者復活戦の鈴木つかさもおもしろかったよなー。もう暴走堕天使とジャックは飽きたよー。