2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チハラトーク

せいじがかわいい格好してた。ふかふかのブーツあったかそうだった。ジュニアがひそかに儲かるんじゃないか?と考えてることがあって、でもその筋の知り合いがいない、っていう話をしたら、せいじの奥さんがその筋に詳しいっていうまさかの展開(笑)。野口五…

人見知り芸人

ワシも新幹線のシートはゆーーーっくり倒す「いつのまにかパターン」ですどうも。いやーおもしろかった!じつに興味深かった。これ、「人見知り芸人」というより、「気が小さい芸人」とか「根暗芸人」っていう括りだな。千原のせいじもすごいけど*1、若林も…

いや泣けたッス

クイック・ジャパン86作者: 空知英秋,鈴木おさむ,川島海荷,伊集院光,森山未來,ウィスットポンニミット,小島慶子,やしきたかじん,矢野顕子,上原ひろみ,長尾謙一郎,西島大介出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2009/10/10メディア: 単行本購入: 25人 クリック: …

ひっさしぶりに部屋で音楽を聴いております。部屋では無音かテレビです。昔は無音なんて耐えられなかったのに。頭の中で爆音で音楽が鳴ってるので平気です。アイチュンズをシャッフルして聴いてます。はーこんな曲忘れてたわーって曲も出てきて、我ながら偏…

勝手に思ってる

http://www.tv-asahi.co.jp/shokutaku/ この番組に千原兄弟出ないかなーって勝手に思ってます。料理するのはもちろんジュニア(と市川アナ)で、その姿をやいやい言いながらせいじと八嶋さんが見てるって図。チューボーですよに出たときおもしろかったから、…

アナザースカイ

Jさん海外慣れしてる感じで「ハロー!」と笑顔で手を振り登場。今田さんに「ニセハワイでしょ!」と指摘される。グロリア全修理で200万!ほんとプリウス買えるわー。プリウス欲しいわー。今田さんとジュニアのどちらが神経質かを言い合ってるのがおもし…

来年1月に車検があるのだが、こないだ見積り出してもらったら20万円もかかるって言われてどん底。その他にタイミングベルトの交換でさらに10万。長いこと乗ってるからなー。でもあんまり長く乗ってる気がしない。燃費は悪いし税金高いけど、乗り心地は…

そうそう、奈良での話。昼間、法隆寺に行って、歩き疲れたからもう夕方にはホテルに戻ってテレビ見てたら、よみうりテレビの番組にせいじが出てて、それまでちょっと寂しかった部屋が突然たのしくなった。毎週金曜日にレギュラー出演してるのだね。夕方の生…

ご無沙汰でございます。 先月末に、奈良へ旅行に行ってきたのであります。仏像を観に。 4月に上野で観た阿修羅が、10月になったら奈良の興福寺へ帰ってお堂の中で観れるよっていうから、春からずっと奈良行きを計画していて、実現させましたよ。最初は2…