チハラトーク

せいじがかわいい格好してた。ふかふかのブーツあったかそうだった。ジュニアがひそかに儲かるんじゃないか?と考えてることがあって、でもその筋の知り合いがいない、っていう話をしたら、せいじの奥さんがその筋に詳しいっていうまさかの展開(笑)。野口五郎の排泄物が野口八郎で、その上に水道橋博士の排泄物が乗っかって野口十六郎に。それを美川憲一が見つけ、いろんな人を呼んで騒いでいたという話。10月のトークがものっすごいおもしろかったので、今月はそんなに笑わなかったなあ。ゲストはキュートン!!ゲストはいつもネタをしないけど、今回はネタで登場。鬼奴さんが出てきた時の興奮といったらなかった。まさか2列目で生キュートンが見れるとは思わなかったぜ。キートンが椅子に座る時に、太ももに装着していた拳銃を取って座ったのが可笑しくて、隣の女の子(知らない人)とクスクス笑ってしまった。まわし姿のくまだまさしアホマイルド坂本は、座るのが辛いので立ってトークトークは比較的くまだまさしがわかりやすく話してくれた。しんじと同い年とわかったジュニアはしんじにばかり話しかける。掃除のバイトをしてるしんじに、まず自分を掃除せいや、と言うJ。薄毛の気になるヤッコさんが、「麻木久仁子さんみたいに薄くて…」と言ってて、笑いをこらえるのが大変だった。