タイノッチ

毎週録画してるけどセイジッチの回以外見てないタイノッチ。だけど今回は「千原ジュニア男前伝説!」と題して、Jリーグの面々がJさんの男前語録や男前エピソードを紹介し、国分、井ノ原、平岩の3人が「ヒュー」と声の出るヒューボタンを押す。それを聞いてJさんは、ただただ照れまくるという企画。ガチでJさんとプライベートの付き合いがある人たちばかりだから、内容がリアルすぎてJさんの照れ方ハンパなかったっす。「テレビを消してください!」とカメラに向かって言ったり、ロケ先のお店のピアノまで弾く始末。内容はたしかに男前だった。でも紙ちゃんちょっと引いてたよね(笑)。堤の話し方がいちばん聞きやすくてよかったな。来週も続くので楽しみ。