日記更新。ニヤニヤして読んだ。

2011年2月21日

身近にあるものにはあまり観光に行かなかったり、気にも留めないものですが
今回はグルノーブルの観光名所に行ってきました。

なんていう名所なのか紹介してくれないのか。

洞窟なのか何なのか分からず凄いなと思いながら見てきました。
ロープウェーで上がってから5分ぐらい歩いた所の高台の隣にあるのですが
絶対に夜にはちょっと、な怖い感じです。

だから、なんていう場所なんだ。ざっくりしすぎだなー。把握せずになんとなく行くのか?

この人、本気で興味ないんだ。「気にも留めない」んだもんしょうがないな。


しかしながら京都にもたくさんのお寺や観光名所がありますがほとんど
行ってません、、、。
金閣寺も一回も行ってないので地元に帰ればちょっと寄ってみたいですね。

みなさんも地元の身近なものや場所に足を運んでみてください。
自分はちょっと後悔しているので。。。


大輔


金閣寺行ったことないのかー。ほー。京都の人は中学の修学旅行ってどこに行くんだ?広島?九州とか??

後悔するこたあない。これから行けばいいわけで。


でも金閣寺は一度行けばじゅうぶんだな。ワシゃ京都と言ったら東寺と平等院だ。東寺はいい。すごくいい。講堂の立体曼荼羅をご覧になったらいいと思います。五大明王がかっこいいから!あと、帝釈天はイケメン。あああとまらない!すいませんノイローゼなんです!
仏像興味なさそうだよな松井はん。べつにいいんけど。

毘沙門堂でお参りしてる姿には震えた。