今月は見に行ってないけど、今月から、チハラトークで聞いたことをネットにアップしないでください。ってことになったらしいです。なにをいまさらって思う。最近はワシもここには書いてないけどさー。(先月も見に行ったのに、せいじと写真撮ってもらったことで舞い上がっていろいろ忘れてる。)べつに書いたっていいじゃん。あれ?ダメ?見に行った人の感想をネット上で見てDVD買ってみようかな、とか、実際会場に足を運んでみようかな、って思う人もいるかもしれないじゃないかー。えー?そういうことじゃないの?ジュニアがいろっんな番組でしゃべるから?テレビより先にバラしちゃだめっていう意味?ダメかー。ダメなのかー。

世知辛いわー。世知辛い。なんの辛さかな?と思ったら、世知の辛さやったわ。

っていうジュニアの言葉を思い出した。