同僚に、松井がVOGUEで、ええべべ*1着せてもらったんだよーて話したら、「ええ!現役のサッカー選手が、あのファッション誌の頂点みたいな雑誌に!?」と驚いてた。しかも、松井の仕上がりっぷりにも「ちょ!モデルさんのレベルじゃん…。かっこよすぎる!」と。うれしくなって、「そーでしょサッカー選手がなかなかこんなん着こなせないでしょたとえばいちばん有名な本田さんだって‥」と言いかけたら、「本田はしょせんユニクロ着てテレビで自分語ってるくらいでしょ。」って!「この人(松井)なにも語らなくてももうじゅうぶんわかるじゃん。しかし顔ちいさいなー。」ておっしゃいましたようわあああん!世間一般はこう見るのか!サッカーのこと興味なくても、見てる人は見てるよ。わかる人はわかるんだよ。って本田さんのことを悪く言うつもりはないです。わかってます。ただのCM起用ですから。広告ですから。わかってます。わかってますよでも!松井のことを良く言ってくれると松井贔屓としてはうれしい、というただそれだけです。そんなに気にするなら書くなって話。

*1:“良い服”の意