Томь Томск vs Алания Владикавказ

うたた寝してたら最初の10分くらい見逃した。朝方のブンデスリーガの香川の試合はしっかり起きて見てたのにね☆松井はん出てないしまあいっかってな具合ですよ。ていうかもうトムスクが先制してる。前半5分にジュバがPK決めたらしい。そのあとはひじょうに穏やかな試合。また寝そうになったわい。後半で失点。アラニアは後半でどんどん選手交代してるのに、トムはまったく動きなし。勝つ気ないっぽいよね?きょうも格下なのに。後半35分、松井出場しましたよ!今日も出ない方向かと思ってたよ。久しぶりに松井はんがサッカーしてるとこ見たよ。それだけで喜んじゃうとか切なすぎる。松井にボールがまわってくると、サポーター様の声援が大きくなるんだよ。聞いてんのか監督コラ。ロスタイムあたりでヘディングシュートしたけど決まらなかった残念。でもいい動きしてたよー。スタメンで出せば絶対効果あると思うんだけどなー。
松井の右の耳、髪の毛で隠れてたのかな?そんなに長い髪の毛か?左の耳はふつうに見えたのに、右から映った時、見えなかったんだよなあ。耳あてしてるようにも見えたんだけど、片耳だけって、ねえ?髪の毛だとしら、散髪中に美容師さんが死んじゃったパターンか?PCで見てたから画像おかしかったのかな。テレビで見たいYO!