ええと、きのうの検査代が膨大だったため、
3日(土)のボゥディーズ@高崎は断念いたします。低所得者はつらいよ。
そして、16日のワンマンも行けない。チケット買ったのに。
ってことで、 お友達に譲ることにしたー。無駄にならなくてよかった。

もうこれでワシの予定してるライブはなくなったよ。
去年くらいまで、1ヶ月ライブがないと禁断症状が出ていたんだが、
最近はもうべつにライブなくても生きていけるなー!他に趣味あるし!

って思ってたら7月にゆらゆら帝国野音のニュースが!
ブンブンサテライツと一緒にやるってよー。ふおー。おもしろそう。
土曜日だし、7月だし、野音だし!
6月のリキッド2daysは行かないので、これには行ったろー!

アラバキゆらゆら帝国のセットリストも素晴らしかったのですね。
フジロックも出るなー。いちど行ってみたいなあ苗場。。。

こんどの連休の予定は、ジムと美容院と部屋の片付けです。