チハラトーク

通常のチハラトークを観に行くのは実に3月以来であります。今回もいっぱい笑いました。涙出して笑った記憶はあるのに、なんでそんなに笑ったのかまったく思い出せません。お友達がいれば、あの話のあれなんて言ってたっけ?ってすぐ聞けるけど、一人なので誰にも聞けません。基本一人です。検索とかしないし。あ、思い出した。Jさんが収録の終わったテレビ局の廊下でひとりで、「くるまー売るならーラビットー♪」て歌いながら歩いてたら、誰も居ないと思ってた背後からコバさんが、「ラビットじゃなくてモビットっすよ!」と、ちょっといやな感じでつっこまれたとか。「え?あ、そーなん?」と思ったけど、コバさんのその言い方が腹立つなー、と思いながらも楽屋で頭を洗ってたら、そこへ竹若さんが来て、コバさんが、「ねえ竹若さん、あのCM、ラビットじゃなくてモビットですよねえ?」と竹若さんに聞いたら、「いや、あれはラビットだよ。おっとっなーのモビット♪だよ。」と回答。そうやろ!あの竹若さんが、NSCの授業を一度も休まなかった竹若さんが、メガネバンドしてダンスの練習してた竹若さんが、同期でいちばんまともな竹若さんが言うんだからやっぱりラビットやんけ!と思って、「ほらみろコバ!」って顔出したらもうコバさんは「えー?そうでしたっけ〜?」って言いながら遠くの方へ行ってしまったとか。とにかくコバさんの言い方が気に入らなくてまた夜、眠れなかったそうです。あと、せいじは知り合いにピッチャーをやってた人がいるそうです。せいじの交友関係は計り知れないよな。レジくんがいないから、「今月のせいじニュース」がなくなりました。せいじの話聞きたいぜ。なので、いつもより早くゲスト登場。今回はまちゃまちゃとハリセンボン。女子がゲストなのは初めてだとか。ハリセンボンとはマネージャーが同じということで帯川くんの残念な話で盛り上がってました。盛り上がってたというか怒ってた(笑)。ていうか、聞いてるとほんとに帯川くんて大丈夫?って思ってしまう。「バガボンド」でいちばん最初に斬られそうな顔してるってJさん言ってた(笑)。まちゃまちゃとせいじは音楽関係のお友達でつながっているらしいです。ほんとにせいじの交友k…略。まちゃもハリセンボンもトークが聞きやすくて感心しました。春菜のファンになったー。