色即ぜねれいしょんを観てきたぜ

もうね、みうらファンにはたまらない映画でしたよ。みうらファンじゃなくてもいいお話だと思うとおもう。悶々としている男子高校生・純を演じる渡辺大知くんがほんとにすばらしいよ。みうらさんが高校生の時に自分で作って歌ってた歌を、そのまま渡辺くんが歌うんだが、そっくりで感激した。ユースホステルのヘルパー役の峯田くんには泣かされたし。純の家庭教師役の岸田さんも優しいお兄ちゃん風だったし。純の両親役のリリーさんも堀ちえみさんもとにかくみんなやさしい。すごく穏やかな気持ちで観れた。「色即是空」の意味を先生が教えてくれるシーンには、初めて聞く説明じゃないのに、何度も本で読んだことがあるのに、この意味が深くて難しくて、改めてハッとさせられた。そんで自分が男だったら、純のように間違いなく文化系で、確実に童貞こじらせてただろうなあ。これは若い人が観るよりも、大人が観る映画かもね。予告編だけではこの映画の中身は伝わりきらないくらいいい映画だけど貼っておこう。またぜったい観に行く!DVDもぜったい買う!