地元のタワー行ったけどスーパーノア売ってなし。うろうろしてたら色即タオル発見!欲しかったんだー!地方でも売ってるのかー。迷わず購入。
そして最近気になるスペアザ。名前は知ってたけどどんなバンドなのか全然知らなかった。まさかインストバンドとはなー。なんか別のバンドと勘違いしてごっちゃになってたよ。最初から正しい知識でいたらフェスとかで生で観れる機会も沢山あったろうに。DVD欲しいけど買う勇気がなかった。しばらく店頭で観てたんだけど、あの野音の雰囲気と曲と彼らのビジュアルがとっても素敵だったなあ。ヒゲたまらん!とりあえずYoutubeでいろいろ漁って観た。

Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-” DVD (初回限定盤)

Live at 日比谷野外大音楽堂 090516 “QUTIMA Ver.10 -PB Adventure-” DVD (初回限定盤)

せめてこのライブの音源が欲しい。限定生産で入手困難なの?