会社のネット本屋みたいなので買うと10%オフになるんです。お代は給料天引です。でも届くの遅いんです。今朝、総務課の人がワシのデスクまで持って来てくれました。朝からにやにやしちゃったよ。

ええと、まず、「色即」の原作者と監督と出演者の3人の写真にホッとしました。田口トモロヲかっこよすごぎ!!!千原さんご兄弟、巻頭と本文最初の写真が2人とも同じポーズの写真で笑いました。島田さんがJさんの手相を見て、良いことしか言わないからついつい飲みすぎてしまい、またいいこと言われて、「もう1杯ー!」って言ってる時の写真だ。実家で新聞読んでる弟と、その向こうで何かやってる(恐らくこちらも何か読んでる?)兄の写真にはドキッとした。内容も、これでもか!ってくらいステキな文章で書いてあって、じーんとなった。帯川君、いい仕事したねー。またゆっくり読もうー。
で、いつの間に冷凍都市は解凍されたんですかムカイせんせい!笑