もういっちょまじっすか!

「ラブ」に使われている曲たちが音源化されているのですか!ナイス情報ありがとうございます!!慌ててヤホーで調べましたところ、この、「スーパーノア」というバンド、お若いようですね。「ラブ」での曲だけ聴いてると、もう10年以上はキャリアのある人の演奏だと勝手にイメージしてました。ブログを拝見すると、ワシの好きな某めがねアーティストの名前が出てきてニヤ、としました。*1やっぱりか!あのギターの焦燥感や、某曲のタイトル、ラーメンをひんぱんに食べているあたり、某めがね氏と似ているなあと感じてうれしくなりました。そしてこの方も「ボクカノ」のコントが好きだそうです。*2試聴したらもうニヤニヤが止まらんです。それにしても、どういう縁で「ラブ」で使うようになったんだろ?明日さっそくCD買いに行こー。

*1:かつてワシもライブ観てたら隣に某めがね氏が立っていたことを思い出した。

*2:共通点を無理矢理見つけるウザい奴