雀部小学校体育館でJさんが話してた映画が気になってたので、Jさんのお話の中のキーワード、「闘犬 ホームレス」で探しました。これだー。

アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

あらすじを読むと、たしかにJさんが言ってた通り、1つの交通事故に絡んだ3人の人生のお話がオムニバス形式で展開していくようです。ていうか、この複雑な話を、簡潔に理解しやすくあの場で説明したことがすごい!と思ったのですよ!さすがだわー。
で、Jさんと一緒に映画を観た三浦鬼軍曹が、見終わった第一声に、「あの話、犬関係ありました?」って言って、「えーーーーーっ!!!」ってなった、ていう話なんです。観てないワシらも「えー!」てなったわ。