ドリームマッチ09夏

今回のコンビの決め方はフィーリングカップルではなく、ボケとつっこみそれぞれの箱からくじ引き。そしてネタ打ち合わせ時間も3時間ではなく10日間になったので、今年正月のみたいな雑な感じがないので*1、比較的安心して観れました。塙&藤森のコント、内海桂子師匠丸出しでおもしろかった。チャンジャとフルチン(笑)。崎陽軒崎陽軒。若林&石田のコンビが成立しただけで嬉しかったし、ネタも2人の持ち味が出てたし、結果も優勝でとにかく嬉しかったなあ。ジューのクオリティ(笑)。若林のジャンピングツッコミ。ほんとに月イチでイベントやったらいいのに。若林の右がひょろっひょろっていうのが新鮮すぎた。石田はさらに痩せた?途中で地震がありましたね。だいぶ長いこと揺れましたね。今野&井上、春日&藤田もよかったなあ。春日のおばあちゃんキャラ。素晴らしかった!「しけたフェスだねえ。」て(笑)。ていうか、打ち合わせの時の各芸人の会話の感じを見たり、私服を見るのもたのしかったー。春日が意外なTシャツ着てた。それにしても若林が可愛くてかわいくてしかたないです。

*1:でもまつもっさんとウッチャンのコントは最高でしたけども!