先月、職場の先輩からビーズストラップのキットを貰って作ってからというもの、手芸ブームが到来していて、ビーズだけでは飽き足らず、お裁縫までやり出したよ。って言ってもポケットティッシュケースだけど。これはこないだの3連休に作りました。ブローチを作るために手芸屋さんに行って店内をフラフラしてたらかわいいきのこ柄のハギレを見つけちゃったので、これは!なにかに使いたい!そうだ!ティッシュケースだ!と思い、テンション高めで家に帰る。作り方がわからないからネットで検索。出てくるのなー。ありがたやー。生まれて初めて作ったぜー。そして調子に乗っていっぱい作った。なんかおもしろくて。

豆とひよこ。
りんごー。 
お花ー。