某お姉さんからボゥディーズのサイン入りポスターの写メをもらったー!「健康祈願に。」って。すっごい嬉しい!姉さんと最後に会ったのは、去年の12月30日の幕張。ワシがゆらゆら帝国@恵比寿に向かおうと幕張の出口へ走ってたら、EARTHステージの方から姉さんひとりで歩いてきてばったり。偶然。その前の日も、カオリちゃんと飲食エリアをうろうろしてたら会ったんだっけ。何万人といるあの空間で数少ない知り合いに会えるのってすごいといつも思う。そしてミカ姉さんとは写真撮り合ったりして、さよなら。ワシはゆらゆら帝国@恵比寿へ。翌日も回転ズで会えるはずだったのに、この夜ノロウィルスに襲われるのだった。そして川崎でも会えなかったのだった。無念。だから月末の恵比寿と心斎橋で会えるのがすっごい楽しみ!姉さんはいつも若々しくて可愛くてステキ。ワシもあんなお姉さんになりていなあ。