ものすごい雪の中、美容院に行ってきたー。大雪警報出てたからね。参るよね。カラーしてカットしてもらった。なんか髪を伸ばしたくなってきて、その旨を傳田サンに話したら、伸びてもおかしくないカタチにカットしてくれた。伸ばそうって言っても短くなってるんだけどな。ほんのりパーマが残ってて動きのある髪型にするためには、今までのムースじゃなくてワックスの方がいいということでワックス購入。マスカットのいいにおいがする☆あ、「なんかひと回り小さくなりましたよね!?」って言われた。今月に入って4kg減りました!髪の毛切ったからなおさら小さくなった。カラーは、いつもの色を黒くなった根元だけいつものように入れてもらった。ツヤが出ていい感じ。美容院に行くととてもリフレッシュできて好きだー。
例のオカメインコマスカラ、ダマにもパンダにもならなくてほんとにイイ!ワシのまつげに合うマスカラにようやく出会った。しかもセブンで1200円で買えるというのがイイ。ずっとオカメインコ柄だったらなおいいのにな。