ザ50回転ズ@LIQUIDROOM

待ちに待った今年初ライブ!この日に照準合わせてきた、みたいなとこあるからね。いやー2ヶ月間よく耐えたよ。整理番号が27番だったため、最前に行くことをずっと決意してて、理想的な位置で観る事ができました。イメージトレーニングって大事。楽しかったよ。(カメラとかダイバーを受けるスタッフとか邪魔だったけど。)やっぱり「故郷の海よ」が好きだ。「喜びに涙して 哀しみに笑う」っていうフレーズにじーんときた。歌うますぎるし!ギターも巧いし。すごいよなあダニー。なんだかんだ言ってダニーばっかに目がいっちゃうなあ。ステージと最前の柵の位置が離れてたから、去年のロフトワンマンの時みたいに、ダニーが足をかけてはこないだろう、と思っていたのに来たよアイツ!柵に乗っけてたワシの腕を蹴られたよ。その前にちょっと目が合ったんだ。位置確認したような感じで。ほんとにここに来るとはね。後ろからは押されるけど、ワシの胸んとこにはダニーの27cmのコンバースがある。「いたいー!」ってずっと叫んでました。その後はずっとまっ赤で、コンバースの底の部分がくっきり痕になって残ってます。触るだけで痛い。