す き

松ちゃんのメ/ト/ロ/ン/星/人の話!すっごいおもしろかった!毎回毎回松本さんの話術にのめり込まれてしまいます。Jさんの「竜二」の話もよかったなー。やりたいシーンがいっぱいあるとか。山ちゃんのすきな話はまったく共感を得ないけど、山ちゃんのコメントは好き。さっそくJさんが、竜二の感じで山ちゃんに怒鳴り散らす(2回も)とこもおもしろかった。Jさんのとなりが山ちゃんでよかったなー。エンディングの松ちゃんとJさんのトーク

J:さあ松本さん、いかがだったでしょうか?
松:ちょっと山里が気持ち悪かったかなあっていうのは、コレ否めん。
J:なんなんすかあの「口まわり」て。
松:10人いたら11人が気持ち悪いって言うでしょうねえ。
J:あははは!超えちゃった!あははははははは!!

この!最後のJさんの「超えちゃった」の言い方と笑い方がめっちゃ好きなんですけど!