ゆるせない

なんか今回変わった!最初のタイトルの「怒りの13連発」とか、「怒りピークまで○○秒」とか煽るのやだなー。お話のあとのイラスト描く人も変わったなあ。後ろの習字はハネとか止めとかがキレイな文字になったのは気持ちがいいなあ。有吉ぃー。たしかに「個人的な見解」と断り書きがあるけどもさー。世間一般的な話してくれよー。設楽さんの「有吉おめすげーな!家みてえだココ。」に爆笑。あべちゃんも気持ちがいい!そんでやっぱロッシー怖いよー。「養子の話で膨らまさんでええよ。」っていう松っちゃん。松っちゃんの話はみんなおもしろくて好き。素人でも理解できる話だし、他の人の話の相槌とかフォローがやさしくていいなあ。安心する。チェックのミニスカートの女子高生見て事故るとか言ってるJ!!笑