ブランチとか増刊号とかドラマの感想を書きたいところなんだが、眠気には勝てません。でもこれだけは書かせて。「うぃっしゅ」のひとって憎めなくてすきです。

  • ブランチ

ブランチに出ている女の子がワンフレ収録現場に行って、Jさんと純じいにインタビュー。Jさんが、普段言われて嬉しいプライベートワンフレーズは、「お兄さんと全然違いますね。」だそうです。逆に、言われたくない一言は「お兄さんに結構似てますよね。」と言われると「お前しばいたろか!!」となるそうです。女の子たちに、「さっき楽屋でお兄さんにご挨拶させてもらったんですけど、でもやっぱり近くで見ると、ちょっと似てらっしゃいますね。」と言われ、「帰れ!ブランチ帰れ!」と言ってました。てきとーな純じいと元気いっぱいな女の子達とうまくやっていてすごいなあと思いました。

  • 増刊号

「ジュニーGO」という名前でJさんとDAlG0さんのトーク。Dさんは「一回、本当にジュニアさんとマンツーマンでお話したかったんです。」とのこと。でも毎週会ってるのに緊張してなかなかお話ができないんだとか。そのあとJさんがDさんの休日の過ごし方や趣味などを聞き出し、Jさんは先日、USJに行った話や、5年後のライブの話で盛り上げてました。まーとにかくDさんは人が良さそうな人ですよね。素直なええ子やわー。何度も、「マジでジュニアさんと一度マンツーマンで話したいんです。」って言ってた。Jさんの出てるTVは結構チェックしてて、「あの時のあれちょうおもしろかったです!」とか喋りたいんだそうです。最後にはブログに載せるために、Dさんのケータイで写メってました。

  • ぼくの妹 第6話

颯ちゃんはとにかくだめんず好きなんですね。どうすんのさ盟さん。(薄い感想でごめん)