せいじ@ガキ

オイル全身に塗ってふんどしで怒ってたー!「ラブv」のコント「7まPQRSv」を思い出したので、もっと怒るのかと思ったなー。「ないもうない!」って。せいじの好調ぶりがわかる資料を見て、「兄弟格差もそうですけど、親子格差まで。」って松ちゃんに言われてた。肌きれいだったなー。にこにこしてるお兄ちゃんを見るとホッとします。椿鬼奴ねえさんのウクレレよかった!電話で登場したノッチの奥さんがダメ出ししててかっこよかった。ノッチのネタの時、せいじの使ったオイルですべってて、浜ちゃんに「人のまでスベらせる」と言われ、「オレはウケてたやろ!オレはウケてたやんけ!」と怒るせいじ。山ちゃんが登場した時、ライト東野さんの格好でしたね。裸率高かったな。