阿/修/羅/展については、ちゃんと書かなきゃとは思っています。ミクシのコミュの書き込みから推測すると、やっぱり9日の特別観覧がいちばん人数が少なかったようです。初めて行ったワシは多いのかと思っていたけど。一般観覧時間だったら、○○分待ちとか、入場規制なんですって!おそろしい。もう一度観たい!と思ったけど、こりゃ無理だな…。行くなら相当覚悟してかないと。特別観覧は、さすが仏像ファンの集合だけあって、人数は多いけどみなさん静かに拝観してらっしゃってすばらしかったです。みうらさんいとうさんの音声ガイドは笑わずには聴けなかった。黒木瞳さんの通常ガイドもステキだったなー。華源磬(かげんけい)の音が聴けたのは貴重!