日が暮れても彼女と歩いてた

日本映画専門チャンネルで放送してたので、ジュニアが出るから観たんですが…なんつーか、主役の女の子たちの芝居が下手すぎて…セリフがスティック読みすぎて…なに言ってるかわかんないんです。ストーリーどころじゃないというか。ジュニアと板尾さんとアンガールズのほうがよっぽど上手い。名脇役すぎる!あ、そんで、ジュニアさんの役はなかなかいい感じでした。仲良し女の子のひとりのほうの「元カレ」という役で、もうひとりの女の子はひそかにその「元カレ」が好きで、ぎくしゃくする二人。みたいなストーリーなんだけど、ジュニアはほっとんど出てきません。写真が主。女の子と共演するシーンが1回しか出てこなくてホッとしました。笑