ゆ/ら/ゆ/ら/帝/国/@日比谷野外大音楽堂

晴れてよかったー。とりあえずセットリストをミクシコミュから拝借しました。

星ふたつ
ソフトに死んでいる
ザ・コミュニケーション
新曲
アーモンドのチョコレート
ラメのパンタロン
夜行性の生き物三匹
タコ物語
新曲
無い!
空洞です
できない
昆虫ロック
発光体
つきぬけた
あえて抵抗しない
ロボットでした
3×3×3
星になれた

い、いいですね!いつもいい選曲ですけども。「ラメのパンタロン」がうれしかったなー!「タコ物語」あとの新曲、「♪おーじさんの墓に日が当たった おまえの田んぼにみんなハマった」みたいな歌詞が印象的でした。ニヤニヤしながら聴きました。早く音源出ないかな?そして「空洞です」で涙がぼろぼろ出てきちゃったよ。なんでかわからないけどへんなスイッチ入っちゃったのかしら?止まんねーの、涙。ゆらさんで泣くとは思わなかった。あの曲、コードが泣かせるコードなんだと思う。つーか、泣くこと自体久しぶり。そのあとの「できない」から最後までとってもよかった。「発光体」→「つきぬけた」は鉄板ですね!で、野音て、席によっては東京タワーが見えるのですね。ワシは千代側の後ろの方だったんだけど、タワーの先っちょだけ見えて素敵でした。タダでさえ野音でゆ/ら/ゆ/ら/帝/国って雰囲気よすぎるのに。ほんっとにかっこいいバンドに出会えたなあ、としみじみ思う。坂本せんせいがステージに登場したときに、「ああ!ワシもあの髪型にしたい!!」って思っちゃった(笑)。坂本せんせい目指して髪を伸ばそうと思います!千代よりも一郎さんよりも坂本先生(笑)。がんばろ。“20th Anniversary”っていうライブのタイトルなのに、いつもと全く変わらない。そんなゆ/ら/帝/が大好きです。このライブの模様を、5月20日にスペシャで放送するらしいです。ちょうたのしみー!!!