おしゃべり一本勝負 ♯3

録画しながら見てたのに、途中でリモコンいじってもうて、気が付いたらいちばん笑ったとこ録れてなかった…。そして思い出せない。新喜劇の話かな。「チカラッパ村」のカメラワークだったかな。来週までリピートないのかー。次はしっかり録るどー。椅子があるんだけどなかなか座って話さない2人。途中で椅子に座って話すんだけど、やっぱり立ち上がって話す2人。でも、アクションある方がおもしろいので立ったり座ったりしてるのにも慣れました。2人のプロポーズの時の話が芸人さんらしく微笑ましくてステキだった。それにしてもこのお2人は場景をほんっとにわかりやすく話してくれて、ワシもその場に居たかのよう。フィリピンパブで、「シャチョさーん」のイントネーションで「ザチョさーん」て言われた小籔さん。兵動さんのたこやき屋さんでの話もすばらしかった!小籔さんのゆるせない話はおもしろかったっていうか気持ちがよおぉーくわかったなあ。「にっちーなってるやつ」笑。